愛兎くるみとの日々を綴るブログです。


by mikannoie

知能

管:「ねぇねぇ、うさぎって猫に近いくらいの知能があるんだって!」
く:「そうなの~?猫って誰?」
管:「なんでおばかだと思われてるんだろうね?」
く:「草食動物で、警戒心が強いからじゃない?」
管:「そうかぁ、ビビリだもんね。狩りもしなくていいし。」
く:「・・・。」
管:「と言うことは、いたずらも怒られるのが分かってやってるんだね?」
く:「知能は猫並みだからね。」
管:「飼い主の気をひくためだね。かわいいやつだなぁ(笑)。」
く:「日曜だからって、エサを忘れて寝てるからだよ(怒)。」
管:「あ・・・、ごめんなさい。」
[PR]
by mikannoie | 2005-03-01 01:57 | 日常